2012年4月18日水曜日

社会学習

今日は社会学習で新所沢のパルコまで行き映画・ランチ・買い物を楽しんできました。
映画の時間が若干ズレていたので初の試みで時差待ち合わせとなり、クレヨンしんちゃんと名探偵コナンにわかれての鑑賞となりました。クレヨンしんちゃん組は途中画面に不具合がおきたらしくお詫びにタダ券を頂いたようです。
映画終了後集合場所で合流しそれぞれ昼食。
ふらんす亭(お肉のお店)から出てきた利用者さんはとても満足した感じが見受けられました。
本屋・百円ショップなどパルコ内を探索して過ごしお茶をしての解散となりました。
この経験をぜひ休日にラメールの利用者さん同士などで積極的に楽しんでもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿