2012年4月26日木曜日

ウフッ☆

添付した写真何だかわかりますか!?そうです誰もが知っている☆ホットケーキ☆です!絵本から飛び出してきたみたいなこのホットケーキ...直径は大判焼きをフタ周り大きくした位で一枚の高さは5センチくらい!!味は想像通りですが、この厚みを焼いてるせいか、飲み物がないとちょっと食べるの辛い感じでした。このホットケーキ出てくるまで1時間程、時計を見てビックリ!!!待っていた自分にもビックリ!1回に焼けるのが三人分だそうです。あたしはタイミングが悪かったらしい。ラメールも皆にビックリされるクッキー作ったら楽しいですね!がんばるぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿