2012年4月9日月曜日

桜まつり



昨日は桜まつりでの販売でした。
天気も良く日中は暑いくらいでしたが、利用者さんたちは久しぶりの出店販売に張り切っていました!
私個人としてはビールや焼鳥片手に通る人を見て少しだけ羨ましかったり…本当に花見は良いですねぇ

うっかり販売中の写真を取撮り忘れてしまったので帰りにその名残をパシャリと。
奥では川の上に作った特設ステージで実行委員会の方々が打ち上げをしていました。また来年もよろしくお願いします…(^o^)

ついでに夜桜っぽいのも撮ってみました。
きれいですが一人はちょっと怖いし寂しい…来年は誰か誘いたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿