2012年4月16日月曜日

季節を先取り?

すっかり暖かくなってきましたね!
ラメールの利用者さんの服装も段々薄着になってきました。
しかし気温的にはまだ季節の変わり目なのかちょっと油断をしてると寒い!なんてこともしばしば…(..)

今日の帰り道、川で遊んでいる小学生達がいました。もちろん、川の中に入っていて…(足だけですが)
陽がだいぶ長くなったとは言え時刻は5時半すぎ。なんて逞しい!
外で遊べることは身体を動かせて楽しいし幸せなことですが、風邪には気をつけてほしいですね。

私は運動してもラメールのクッキーを食べてしまって帳消しになります☆(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿