2012年4月24日火曜日

パンク…

いつもラメールまで車通勤をしているのですが昨日タイヤのパンクに気付き…
今日は電車にしようか迷ったのですが送迎当番なので早く行かなくてはいけないのでチャリにしました。
天気も良く爽やかに走りだしましたが、東村山に近づくにつれアップダウンがあり…30分弱でラメール号のある駐車場に着いた時はうっすら汗をかいてしまいました。
これから脂肪が燃焼し始めるところだったのでしょう…
帰りは朝のような元気も出ず…ペダルをこぐ足がスピードダウンしてしまってとても時間がかかった気がしました。
家に着いたら疲れと暑さで思わず冷凍しておいたラメールのクッキーを食べて元気を取り戻し夕食の準備をしました。
やっぱりチャリ通勤は無理そうです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿