2012年2月1日水曜日

ラメールよりラブをお届け♪♪♪

今日から2月ですよ〜まだまだ寒い日が続きそうです...がしかし寒い寒いと言っている場合ではありませんよね!そうです、バレンタインデーにホワイトデーとホットなイベントが待ってます。ラメールのお店も以前紹介しましたがバレンタインギフトがならんで華やかになってます。この時期はいつも以上に作業場の甘い香りが幸せな気持ちにさせてくれます☆
そんな中ウキウキしながらお店を覗きに行ったら添付したアイスボックスを見つけたのです!!わかりますか!?ただのアイスボックスクッキーではありません←おおげさでしたすみません
マーブルにハート模様が偶然に出来たのを発見したのです。ちょっと素敵な発見だったので幸せをおすそ分けします♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿