2012年2月15日水曜日

もしや...

最近喉がイガイガというかエヘン虫が張り付いている様で喉がカユイ...風邪気味!?いや花粉と自己診断する事にします。インフルエンザが流行っている中この診断は危険だが、花粉症の流行りに乗る事に♪♪♪
ところで皆さんは昨日チョコいくつ貰いましたか☆私は二つ貰いました。美味しく食べちゃいました。チョコは美味しいですね〜すみません!!クッキーを作っている人間がチョコに浮気しました。チョコをもらった皆さん!バレンタインデーのお返しと言ったらクッキーですね!美味しいクッキーと言えばラメールのクッキーで〜す。是非お返しにお使い下さい。←宣伝です
☆添付した写真はやっと花が咲き始めた梅の花です★★★

1 件のコメント:

  1. 春は季節がら色々な事がおきますが身体に気をつけてクッキー作り頑張ってください。

    返信削除