2012年2月3日金曜日

出会い

毎日さむーい日が続いていますがみなさん風邪などはひいていないでしょうか!?
ラ・メールでも皆さん体調を崩さないよう、うがいに手洗い…やはりこれに優る予防法はないですね。

今日はちょっとショッキングな写真が初っ端からきてすみません(笑)
これ、なんだと思いますか…?そうですちょっと昔にブームになったウーパールーパーです!

実はラ・メールの職員さんが家で飼っているんです。私も本物を見るのは初めてなのでビックリしました〜
でも見てるうちにだんだん愛らしく見えてきて…ちょっとハマリそうです(笑)

しかし世の中にはウーパールーパー丼なるものがあるということで!!人間の可能性無限大すぎる…
このウーパールーパーちゃんは食用ではないようなので心配ありませんが(^o^)

なんて文章を打ちながらチョコロッククッキーをつまんでいます私です。
ラ・メールのクッキーが美味しいのは良いのですが、皆さん食べる時間には気をつけてくださいね!
私みたいな時間に食べちゃうと大変ですよー…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿