2012年2月22日水曜日

どすこい!!

今日は気温が少し上がって春の訪れを感じられた一日となりました♪
先週末はすご〜く寒い朝でしたが早起きをして相撲をやっている息子を相撲部屋の稽古に連れて行って来たんです。 お友達の知り合いが錣山部屋に弟子入りしていて稽古のお誘いを頂きw(゜o゜)w 相撲部屋の稽古を体験でき、なんと!ちゃんこまでご馳走になって来たんです! そのちゃんこの美味しかった事♪♪ 錣山部屋の幕内力士「豊真将」にも会えて大満足で帰って来ました(^O^)
お世話になるのに持って行った手土産は勿論ラメールのクッキー♪ 大きなお相撲さんたちの口にクッキーが入るのかと思うとそれもまた幸せに感じる私です… お世話になった錣山部屋の皆さん、本当にありがとうございました(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿