2012年2月22日水曜日

奇跡

娘から、誕生日にもらったフェルトタッチの人形をカバンにつけていたのが先週金曜日の夜、落としてしまったのに気がついて、がっくりして、気持ちもブルーに(・_・、)落とした経路をいろいろ考えて、だめもとで、小川駅に月曜日朝行きました。それらしきものが拾われて記録されて、今は、池袋駅の落とし物保管所にあるとかで、夕方取りに行ってきました。ありました!フェルトでできたかえるの人形(^-^)ほんとによかった!また、会えてうれしかったよ。今度は、絶対なくさないからね。ラメールでは、ホワイトデーのギフトと看板できました。大切な人へのバレンタインのお返しにラメールのクッキーギフト送って下さいね。大切な人に心を込めて焼き上げたクッキーです。しかし、ほんとにもう見つからないと思っていたものがちゃんともどってきてくれたなんて、やっばり奇跡に近い(^-^)優しい気持ちになりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿