2011年9月29日木曜日

クッキーの日。

今日はクッキーの日。350円のクッキーを300円で販売しています。
来月はスケジュールの関係で19日のみとなってしまいますが、ぜひご利用ください♪

そういえば先日、某珍百景番組に私がラ・メールの行き帰りで必ず見る景色が出ていました!

これです↓


ちょっとわかりづらいかもしれませんが、屋上に砲台?みたいなものがいくつもついているんです。
動きもバラバラで不規則なのでどう見ても対衛星用ミサイルか何かなんじゃないかと思っていたら…どうやらマンション住民の換気扇の排気口らしいです!こんな排気口はこのマンションでしか見たことないんですが…うーむ

家族や知り合いに言っても誰もわからなくて謎だったのですが、ようやく解決しました!
そうか番組に投稿すればよかったんですね。ちょっと悔しい(笑)

そしてこのマンション、ラ・メールに通っている所員さんも住んでいるそうで。世間は狭いというかなんというか、色んなところでつながっているんだなと改めて感じました。



秋限定の商品、紅芋クッキーが登場!HPの方もよろしくお願いします♪
http://lamere.ciao.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿