2011年9月6日火曜日

風が気持ちよかったです。

久しぶりにさわやかな天気になりました。午後はちょっとあやしくなってきましが…。
クッキーとしては暑いのはあまり歓迎できないんですけどね。

昨日の話になりますが、諸々の都合で昨日は徒歩で出勤しました!(普段は自転車です)
川沿いに30分弱の道のりをてくてくと歩いていくと、いつもとはまた違った風景で新鮮に感じました。

もちろん帰りも歩きです。
そのおかげかラ・メールのクッキーがいつもよりさらにおいしく感じます!
夕食もいつもよりごはんがどんどん進みます!
つまり歩いた分はちゃんと取り戻しました!ということです…(^0^)

こういうことを書くと「ああ運動しなければ」と思うのですが、結局また今度でいいや…と後回しにしてしまいます。悪い癖です。
そんなことを思いつつ今日も帰ったら何かつまんじゃうでしょうけど。ははは。



ホームページの方もよろしくお願いします!
http://lamere.ciao.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿