2011年9月15日木曜日

残暑。

残暑が厳しい日が続きますね…。
ラ・メールのクッキーも常に暑さと湿気との戦いです。その前に私たちの方が参ってしまいそうになりますが^^;
歩いて作業所に来る所員も多いので、熱中症にはまだまだ気を抜けません。


ラ・メールから離れてしましますが、今日は私の家族を紹介したいと思います!


6月生まれのロクコです。
ロクコは3月の震災の影響によって飼えなくなった犬の子供です。東京の獣医さんに預けられてから生まれました。

見た目はビーグル?っぽいですが雑種です。お母さん犬は真っ白で耳も垂れてないんですよ!雑種の不思議。
この写真はちょうど3カ月頃のですが、すでに大きいです。お母さんが中型犬なのでまだまだ大きくなる予定なので楽しみです。

ときどきこのブログに載せるかもしれないのでよろしくお願いします(笑)


HP:http://lamere.ciao.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿