2011年9月20日火曜日

行って来ました広島へ

ラメールの皆に迷惑をかけてしまいましたが連休を頂いて広島へ行って来ました。初広島です!!!宮島・原爆ドーム・尾道へ足を運びお休みを大満喫してきました。何もかも感激感動的な旅でした。宮島の厳島神社は何とも不思議な建物で素晴らしかったし、原爆ドームはただ一言あんな酷いことは絶対にしてはいけないし、起きた現実は忘れてはいけないその言葉しかでなかった...尾道もステキでしたよ。二泊三日の旅行でたくさん食べたくさん歩き、たくさん考えさせてられた素晴らしい旅行になりました。皆に迷惑をかけましたが、思い切って行ってよかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿