2011年9月1日木曜日

もう9月!

気づいたら8月も終わり9月になっていました。

思えばあと4カ月で今年も終わりなんですね…今年は特に色々な出来事があったので余計にあっという間に感じます。
だからこそ一日一日を大切にしないと、と感じる今日この頃。

さて今日は防災の日。ラ・メールでも地震を想定した防災訓練を行いました。
机の下に非難するだけでも大変な作業!
肝心の頭が飛び出していたり固まってしまって動けない人…これから考えていかなければならないことがたくさん出てきました。
でも東日本大震災の時にちゃんと机の下に避難できていたそうなので、所員の皆さんの力を信じます!

台風も近づき、クッキーにとっては常に湿気との戦いで厳しい日々が続きますが、所員の皆さんと楽しいクッキー作りを心がけてがんばっていきたいと思います♪


そしてラ・メールHPの方もよろしくお願いしますm(__)m
http://lamere.ciao.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿