2012年6月28日木曜日

お揃い

先日、娘と買い物に行った時にゲタ風の夏らしいサンダルを見つけました。いろいろうるさい娘も気に入ったらしくサイズを合わせてみることに…。ママもお揃いにしようよと言われ…
ついついその気になり…
ちょっと幅が細め(子供用なので)でしたが大丈夫そうなので購入しました。
ゲタにあう浴衣も欲しいと言い出したのでもう少し待ちなさいとごまかす母でした…。
娘の頭の中は夏祭りのようです…。
もうすぐ7月ですね。暑さも厳しくなるんでしょうか…?
夏にオススメなラメ−ルクッキーの食べ方は冷凍庫で凍らせて冷凍クッキーにしちゃいます。冷凍のまま食べるひんやりクッキーぜひお試しを〜
アイスボックス・紅茶・ケティスが私は好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿