2012年6月19日火曜日

○○デビュー!

私事ですが、先日、兄夫婦の間に第一子が誕生しました!!
約3400gとほそーいお嫁さんの体つきからは想像できないかとてもしっかりした男の子でした♪

これで祖父母はひいおじいちゃんとひいおばあちゃんになり、父と母はおじいちゃんとおばあちゃんになり、もう一人の兄と私はおじさんとおばさんになるわけです。うーん、まだ実感が湧きません!(笑)

そして私と同じ辰年6月生まれなので個人的にはダブルで嬉しいことだったり(^o^)

どんな洋服を買おうとかラメールのクッキーはいつからデビューできるんだろうとか今から親馬鹿ならぬ叔母馬鹿全開な私でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿