2012年6月19日火曜日

台風が接近(☆_☆)

時期ハズレの台風〜皆さん早く家路に着きましたかぁ♪♪私は最寄りの駅までチャリンコですし、電車も混むのがイヤー(*°∀°*)ーン!!!!だったので寄り道しないで帰ってきました。最近は気温の差が激しかったり、時期ハズレに台風がきたり地震がきたりとどうなってるんだ−地球!!今まで地球環境に無関心でイジメてた人間に少し罰がきてるのかもしれませんね...私も自分ができる地球に優しいこと少しづつ始める事にします☆
添付した写真は少し変わってるコスモスが咲いていたので撮ってみました。もう少し綺麗に撮れたらまた載せます

0 件のコメント:

コメントを投稿