2012年6月11日月曜日

社会学習行って来ました

ラメールのメンバーは8日にディズニーシ−に行って来ました!齊藤夫妻にはボランティアをお願いしました。
初の試みとして貸し切りバスを利用して…
途中、渋滞にはまり予定より遅れての到着。
でもゲート近くにバスをとめてもらえたので移動が楽でした。
早速班行動開始。
何度来てもウキウキワクワク夢の国…
私達の班はショ−、乗り物、買い物、食事と予定通りに出来たので満足だったのでは…
天気に恵まれ過ぎて腕や首が真っ赤になる人もチラホラ…
楽しい一日を過ごし無事東村山に到着。
この経験を活かして利用者さん同士でもトライしてほしいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿