2012年6月13日水曜日

しょうぶ祭

朝のうち暗い空ながら、まだ、雨には、なっていませんでしたが、販売する地面は、すごくぬかるんで、どろどろでした。しょうぶを見にくる人は、まずまずの出だしだったんだけど、途中から、雨になり、風も冷たく、クッキーを買って下さる方は、少なかったですm(__)m体もすっかり冷え切って、ブルブルふるえて、販売してました。しょうぶの花は、たくさん種類もあり、きれいでした。近くで牛蛙がぶーぶー泣いていましたよ(^O^)雨が降る中、クッキーお買い上げ下さったお客様に感謝です( ^^)Y☆Y(^^ )
ラメールでは、明日もまた、しょうぶ祭で販売します。ぜひ、しょうぶ祭にお越しいただいて、ラメールのクッキーお土産にいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿