2012年7月1日日曜日

お散歩♪

夏がもう目の前まで来ている今日この頃、うちのロク子もついにお散歩デビューをしました!

最初は好き勝手走り回って私たちを引っ張っていたのでどうなることかと思いましたが、繰り返し躾をがんばってやっと外でお散歩できるまでになりましたー!
隣で大人しく歩いてる姿を見るとちょっとした感動ものです(´_`。)

まあ人とすれちがったりすると絡みたくて飛びつこうとするのですが…まだまだ先は長そうです(笑)

散歩が終わったらご褒美にお菓子をあげました♪
ラ・メールのクッキーではありませんが甘いものは大好きみたいなので今度あげてみようと思います(^o^)

2 件のコメント:

  1. 北山公園でおいしいクッキーを購入しました。
    ブログでご紹介しますと言っておきながら
    なかなか書けず、本日書きました。

    とてもおいしかったので今度はお店に買いに行きますね。

    返信削除
  2. akiko21さま


    コメントありがとうございます!
    akiko21さまのブログも拝見しました。
    クッキーを美味しそうに撮っていただきありがとうございます。

    当店は平日の9時~17時の営業ですので、
    お時間がありましたらぜひお越しください♪


    ラ・メール

    返信削除