2011年11月29日火曜日

ディズニーシー





先日代休の日にディズニーシーに行ってきました!
休前日のせいかとても混んでいました。クリスマスウィッシュのショーは抽選だったのですが大当たりだったので座って鑑賞することができました!キャラクター達はかわいらしく衣装も素敵で大満足でした。
今回7か所にディズニーの仲間たちがツリーを飾っていてそれを探す楽しみもあったのですが写真はミッキーオーナメントです。ミッキーマウスが天然のモミの木で作ったツリーらしいです。他のツリーもしっかり写真におさめてきているので次回ご紹介しますね。
独特の雰囲気をもつディズニーリゾートは何度行ってもあきることのない場所です。ラメールのクッキーもあきられないようおいしい味を守らなくては・・・
注文に追われまだまだ忙しいですががんばるぞ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿