2011年11月24日木曜日

ちらほらと。

クリスマスの気配が近づいてきました。
この前までハロウィン一色だったのに…時の流れのはやさに驚きます。

ラ・メールもクリスマスに向けて一生懸命作業しています。
まだまだアクセル全開でいきますよー!(^0^)/

そんな中、私はこんなクリスマスを発見しました♪


ラ・メールの職員や所員の中でも公言しているんですが、私はサンリオキャラクターのバッドばつ丸(真ん中の黒いやつ)が大大大好きなんです。
先日、池袋のゲームセンターのUFOキャッチャーで見つけて大興奮!悲しいかな、ばつ丸はマイナーなキャラになってしまうのでピューロランドまで行かないとグッズがないんです…。

もちろん挑戦しました。でも取れない!下手だから!
店員さんに取りやすい位置に移動してもらうように(最近はこういうこともできるんですね)頼んだら「これが一番取りやすい位置なんでこれ以上はちょっと…」と言われ…コツだけ聞いて何度も粘ったけど結局取れず…。

時間もお金も無限ではないので諦め、最後の悪あがきに写メだけパシャリ。
うーーーーん悔しい!後で通りかかったらカップルの彼氏が彼女に取ってあげててさらに悔しい!…本当に取りやすい位置だったんですね(笑)

きっとリベンジしますのでその時は喜びの報告をしたいと思います^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿