2011年11月15日火曜日

終わりました!一大イベント!

11日、野方区民ホールでの斎藤後援会会長のコンサート。ラメールの皆で夜のお出かけでした。雨にもかかわらず、満席で、クッキーの販売もさせて頂き、あっという間の完売(^-^)/、素敵なフルートとハープの音に包まれた幸せな販売でした(^-^)/。
12日、13日、東村山市産業祭&どんこい祭。晴天に恵まれ、お祭りを楽しみながらの販売でした(^-^)/。普段余り会えない人とお会いしたり、おしゃべり出来たり、クッキーの評判も聞けたりと、有意義な二日間でした(^-^)/。クッキーも沢山売れました!まだまだ、暮れまで忙しさは続きます(^-^)/。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿