2011年11月27日日曜日

冬の楽しみ!

ここ数日、朝晩の冷え込みが増し、本格的な冬到来という感じですね!夏生まれの私には辛い季節ですが、楽しみにしている事も幾つか有ります。その一つが夜空です。特に木枯らしが吹いた夜は東京とは思えない、素晴らしさです!澄みきった深い藍色の空にまばゆいばかりの星が、ここは上高地??と思ってしまう程光り輝き、それはそれは素敵です!寒さも忘れ、凛とした気分で見入ってしまいます!
あと、ラメールの冬限定クッキー、デビル!これも楽しみの一つです(^-^)/。まるで焼きチョコの様なデビルクッキー!チョコ好きにはたまりません(^-^)/。ネーミングは、真っ黒なデビルズケーキから頂きました。是非、お試し下さいね〜!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿