2011年11月10日木曜日

ラメール所員さんパワー全開!!

イベントが続くこの季節… いょいょ東村山市の大イベント♪ 産業祭&どんこい祭りを今週末に控えてラメールの作業所は大忙しです! 沢山の生地を作り次々とクッキーを焼いて焼いて… 気が付くとあっと言う間にもうお昼?! と言った感じです(^_^;) それにしてもラメール作業所の所員さんたちは毎日の忙しさにもめげずにほんと〜にがんばってくれてます! いつもの倍以上のバターを計る人、お砂糖を振るう人、生地を計る人、クッキーの袋詰めをする人、よくこれだけの仕事をこなすな〜と本当〜に感心してしまいます。 みんなのがんばりの向こうには「美味しい!!」の笑顔がきっと沢山あるはず! 人を笑顔に出来るみんなは偉い! 自信を持ってこれからもがんばって行きましょうね(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿