2011年11月30日水曜日

来月はシワス...



早いもので明日から12月です。そうです師走で〜す★我が家にちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂いたのでアップしました。分かりますか!?嫌らしい話しですがなんとこのケーキ一万円もするパウンドケーキなんです!!!どうしてそんなに高いのか???栗は丹波の栗・砂糖は和三盆・バターと粉はフランス産とにかくとてもこだわって作っているケーキです。味はというといいコメントが浮かびませんが美味しかったですよ。普通ですみません...(これだけは言えますが、多分自分では買いません。いや買えません!)一万円もすると書きましたが人によってはえっこんなにこだわっているケーキが一万円で買えるのと言う方もいると思います。ラメールが作っているクッキー・ケーキもこだわって作って何処の焼き菓子にだって負けない愛情がたっぷり入っています。このケーキを頂いてイロイロと焼き菓子に考え直しました。本当奥が深い仕事です!楽しみながら頑張っていきたい★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿