2012年7月5日木曜日

暑い(;´д`)

今日はムシ暑かったですね〜!動くたんびに汗が(^-^;でてきてイヤーな時期がやってきました。朝電車に乗っても隣の人にベターとくっつくあの感じ...サマータイムを導入している会社が増えたようで朝の電車はラッシュ!!ん〜
ラメールもオーブンを動かすとクラーをつけてるのに汗がタラタラ...クラーの中にいると身体がダルくなってしまいますよね!身体の為には温かい飲み物や食べ物を食べたほうがいいそうなので、頑張って身体に良いことしなきゃですね!
☆添付した写真は毎年楽しみにしているかき氷です。少しは涼しくなりましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿