2012年7月11日水曜日

お母さん

ラメールのクッキーは、お母さんが子供のために焼き上げたお菓子をモットーに毎日作業しています。お母さんってことばの響きが私は、好きです。温かい響きですよね。上野のパンダちゃんもお母さんになりました。ちょっと育児疲れで一時赤ちゃんは、保育器に入って、いましたが、また、お母さんパンダがちゃんと授乳したり、お世話するようになったとか。よかった(^-^)お母さんということばの温かさに負けない位、一生懸命美味しいクッキー作っていかなくては(^O^)/お母さんのにおいって、どんなにおい?それはね、ラメールのクッキーの袋を開けた時のにおいだよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿