2011年12月11日日曜日

冬の楽しみパートII

今日のお月様、皆既月食で何とも言えぬ神秘的な夜空です!澄みきった、雲一つ無い冬空の満月がどんどん欠け始め、光を失い、不思議な色で輝いています。神秘的な夜空、と言えば、オーロラ!一度でいいから、実物を見てみたい!と思いますが、寒さに耐えられないかなぁ〜(´・_・`)。今日も寒くて、ずーっと見てはいられなかったし〜。13日、bsで滅多に見ることが出来ない、オーロラの爆発を放送する様です。暖かいお部屋で、あったかい紅茶にラメールのデビルクッキーを添えて、テレビ鑑賞(^-^)/。これ最高!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿