2011年12月21日水曜日

販売行ってきました!

今回は新宿西口にある地下広場のイベントコーナーで販売がありました!
地下でも暖房もないのでホカロンやら分厚い靴下やらで寒さ対策をしっかりして販売に臨みましたが…やっぱり寒かったです(^_^;)
売り上げもなかなか思うようにはいかず。人が多ければ良いってものじゃないんですね…勉強になりました。
ラ・メール以外にもクッキーを販売しているところもたくさんあったのでおれも関係しているんでしょうか。
何にせよこの寒いなか頑張って販売してくれた所員さん(今回は二名だけでしたが)の体調が悪くならなくて良かったです。
今年の販売イベントはこれで終了です。
クッキー作業も残りわずか!無事に年越しできるようにみんなでがんばります(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿