2011年12月7日水曜日

マルディチャリティーコンサート♪


今日は銀座の十字屋ホールでラ・メールの後援会長である斉藤さんが出演されるコンサートがあり、そこでクッキーを販売させていただきました!
昨日の天気がよくなかったので少し心配でしたが、昼間は少し暑いくらいの快晴でした。

コンサートを主催されたボランティアグループ・マルディさんは主にネパールの子供たちへの学費のや現地での学校の建て替えなどの支援されている団体で、今回のチャリティーコンサートでは先の東日本大震災において大きな被害を受けた東北の子供達の支援が目的だそうです。

都合で今回は職員でのみの参加・販売となってしまいましたが、無事に完売しました!
これも齋藤さんのコンサート中にラ・メールのクッキーを宣伝してくださったおかげです。ありがとうございました!フルートの演奏もとても素晴らしかったです♪

コンサートが終わった頃には日も落ち、銀座は夜の風景になっていました。
そして今の季節といえば…


クリスマスのイルミネーション!
明るいときは気がつかなかったのですが、銀座はちょっと見回すだけでも大小様々なツリーやオブジェがあり、カラフルで賑やかな夜景でした。
街路樹にもイルミネーションが施され、歩いているだけで楽しい気分に♪

個人的には久しぶりに銀座に行ったのですが…やはりGINZAは大人の街でした。
そしてラ・メールでは子供から大人に愛されるクッキーを目指し、まだまだ続く行事に向けて一生懸命クッキーを焼いていきます!


最近は寒暖の差がとても激しいですね。皆さま風邪にはくれぐれもご注意を…。

0 件のコメント:

コメントを投稿