2011年12月12日月曜日

我が家のクリスマス会

日曜日にみんなの都合もあって、早めのクリスマス会をやりました(^-^) 孫がまだ小さいので、プレゼントの部屋用三輪車もすぐ開けて、乗ってもらいました。はしゃいで、楽しそうに遊んでいる姿を見るだけで、癒されます。これから大きくなって、サンタさんからのプレゼント楽しみにするんだろうなあ。ワクワクしちゃいます。我が家の子供も結構大きくなるまでサンタさんの存在を信じていたので、孫にも夢を見る時間が少しでも長く続くようにしたいな。ラメールでも毎年クリスマス近くに、昼食もクリスマスメニューになり、ケーキも頂くんですよ(^-^)お楽しみだねv(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿