2011年10月11日火曜日

Lajaマルシェに参加

先週末、所沢駅そばにある女性のためのヒ-リングスペ-スラジャさんのイベントに参加しクッキー販売をおこなってきました。
無農薬野菜、天然酵母のパン、手作り器、草木染めなど出店されていました。お客さんは…期待していたほどではありませんでしたがあたたかさを感じるイベントでした。
私達のランチはもちろん天然酵母のパンをいただきました。キッシュはふつうパイ生地ですがパン生地で作られていてムッチリとボリュームがあり満足でした。私は一緒に自家焙煎コーヒ−も。
そもそもこのイベント依頼のきっかけはホ−ムぺージをみてとの事。
嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿