2011年10月19日水曜日

ディズニーハロウィーン

今年も行って来ました。
平日にもかかわらずスッゴイ人でした。年に数回は必ず行きたくなってしまう夢の世界。
私の楽しみの一つお土産Shopめぐり…。買わなくても見てるだけで幸せ気分。でもついつい財布のヒモがゆるんじゃうんですけど…。
それからパレード。ハロウィーンだったので一緒に楽しめる踊りがあったり。うちの娘もノリノリ。
今回はワンマンズドリ-ムの抽選に当たり指定席でショーを観賞。
もちろんスペシャルメニューもいただきました!
期待を裏切らないディズニー。また行きたいと思うのです。
ラメールのクッキーもまた食べたいと思わせる味を守り続けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿