2011年10月13日木曜日

すっかり秋。

最近は日が落ちるのが早いですね。これから本格的な寒さが来ると思うと…
しかしイベントでの販売行事がたくさんあるのでこれからもラ・メールは熱くがんばっていきます!

話は変わりますが以前に日記で紹介したロクコの画像をまた載せたいと思います。
動物病院で予防注射を打ってもらった後の写真です。久しぶりの外出でゴキゲンなのか外面もいいのでおとなしく私の膝にいてくれました。
常に動き回っていて落ち着くことがないのでこういう写真が撮れるのはホントに貴重なんですよ…(笑)

そしてお母さんの写真を入手!
親子って言われてもわからないですよね~私も初めて見たときはびっくりしました。
お父さんのことはわからないのですが、まあお父さん似なんでしょうね。しかし雑種は本当に不思議です。

この前紹介したときは4キロくらいしかなかったロクコも今では6キロ超え…これからの成長がさらに楽しみです(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿