2013年7月8日月曜日

新感覚!?

梅雨もいつの間にか?明けたらしく暑さのが本格的に厳しくなってきました…

そんな中、先日ちょっと珍しい物を食べました。その名もおでんゼリー!!
名前の通りおでんのゼリーです。フルーツゼリーのフルーツがおでんになった感じです。
写真だとわかりづらいですがつみれ、こんぶ、ちくわ等お馴染みの具が入ってます…ゼリー部分はもちろんお出汁のアジです。
名前と見た目の衝撃が強くて食べてみたら案外いけました(^^;)
しかしおでんは夏でも熱々が良いなと思いました(笑)

冷たいおでんはちょっと冒険になってしまいましたが、ラ・メールのアイスクッキーはとっても美味しいのでオススメです!
ブログでも何度か紹介していますが、クッキーを冷凍庫に入れるだけのお手軽レシピ(?)なのでみなさんぜひやってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿