2013年7月19日金曜日

どんぐりクッキー

先日、主人がドライブに行ったおみやげに買って来た「どんぐりクッキー」。 初めて耳にしたんですが高尾山名物だそうで、どうやらどんぐりの粉が入ってるらしく(^^;;
恐る恐る食べてみると意外にも結構美味しかったんです♪
どんぐりは食べた事はありませんがどんぐりらしき味はせずなかなかのお味でした(^^)
目新しい物はなんとなく目を引きますよね〜
ラメールでも常に目新しさを求めて新製品の開発に日々取り組んでいます!
今日も今までラメールにはないタイプのクッキーを焼いてみました。
利用者さんたちみんなで試食をし、なかなかの高評価だったので近々商品化するかもしれません(^_^)v
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿