2013年7月8日月曜日

復興支援コンサート♪

今年は早くも梅雨開け!
強烈な暑い夏がやって来ました(⌒-⌒; )

そんな中、昨日ハンドベルでお世話になっている加藤先生が出演されるチャリティーコンサートが入間であり、ラメールの利用者さん数人と行って来ました!

美しいソプラノの歌声に聞き惚れ、加藤先生の素敵なビアノ演奏、マリンバ演奏に酔いしれ最後は出演者と会場の観客全員での「花は咲く」の合唱で幕を閉じました。
先生に声をかけて頂いたお陰で普段なかなか出来ない体験ができ、今日行ったみんなはとっても充実した余暇活動が出来ました(^ ^)
加藤先生、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿