2013年7月30日火曜日

夏バテ予防

毎日暑いです(*≧∀≦*) あいさつも朝はおはよー暑いねー!帰りは暑いねー夕飯何作る?! 最近セミも鳴き始め夏本番ですね
そんな夏本番、ラメールの皆で夏バテ予防としてお昼・お茶の時間は温かい飲み物を飲んでいます。少しは体にいいと思います。
私は冷やし甘酒を飲んで夏に負けない補給をしています。甘酒は冬の飲み物のイメージが強いですけど,本来は夏の飲み物だそうです。飲む点滴とも言われ、飲むと元気になる気がします。夏バテかなぁ〜と感じたら飲んでみてください。冷えた甘酒もいけますよ!
☆添付した写真はなんと私の名前がついてる花です(*≧∀≦*)
調べてみてください。私の正体がわかります

0 件のコメント:

コメントを投稿