2012年8月23日木曜日

コンサート♪

今日はラ・メールのみんなとルーテル市ヶ谷センターで横田理恵さんのソプラノリサイタルを鑑賞しました。
横田さんは野方で行われるフライデーコンサートの際にラ・メールのクッキーを販売させてもらえるようにしてくださる方で、今回もご好意クッキーを販売させていただきました!

横田さんのソプラノの歌声はとても美しく、ラ・メールのみんなも聴き入っていた様子でした。
途中には後援会長である斎藤さんのフルートも加わり、他にもピアノ、コントラバスと…アンコール時には全員集合での演奏でまさに夢の共演でし!

クッキーの方も無事に完売しました!
販売の場を作っていただいた横田さん、宣伝していただいた斎藤さん、本当にありがとうございました!
何よりも素敵な演奏を間近で聴けたことが嬉しかったです♪

帰りが夜遅くになってしまいましたが、みんなそれぞれ帰宅…お疲れさまでした。
明日もまた元気にラ・メールに来ましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿