2012年8月9日木曜日

爽やかな気候で夜も過ごしやすくて嬉しいですね。
暑いのも辛いですが室内と外の温度差もなかなか辛いですよね…室内の熱中症も多いと聞きますし。
ラ・メールの皆さんもこまめに水分を取りながらクッキーを作っています!

写真は先日外食した時にあって思わず注文したフローズンビールです!
泡がフローズンでビール自体は普通でしたが未知の泡の感触が楽しいビールでした(^o^)
未成年の人は成人したら飲んでみてください☆

ビールに合うクッキーと言えばチーズサブレ!大人の味のクッキーでどんどんお酒が進みます。
ぜひぜひこの夏にお試しください!(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿