2012年3月28日水曜日

お日様はぽかぽかですが日陰はまだまだ寒い…
冬将軍様がまだもう少しだけ粘っているようです。

社会では年度末ということでラメールでも職員は少し慌ただしくなっていますが、所員の皆さんはいつも通りの変わらないペースでクッキーを作っています。おいしいクッキーをいつも作ってくれて感謝です!(^o^)

自分は忙しい時に関係無いことをやりたくなる(例:テスト前に部屋の片付けをしたくなる等)という悪い癖があるのですがそれが今日発動してしまいました(^_^;)
急に「何か工作したい!」と思い色々あって切り絵に挑戦。ハートと桜です。
ハートが案外早くできたのでもう一つやろうと思ったらこれが難しかった…気がついたらとんでもない時間に。集中しすぎて日記の更新が飛びかけました(笑)

桜の方は色的に夜桜という感じでしょうか。夜のお花見はしたことがないので一度やってみたいですね!
慣れないことをして肩と腕がバッキバキですが謎の達成感で明日も元気に過ごせそうです(^o^)/

また明日(今日?)は雨だそうですが皆さん風邪には気をつけてくださいね…!

0 件のコメント:

コメントを投稿