2012年3月15日木曜日

安曇野に行ってきました

先週末家族で安曇野に行ったんです。写真は道祖神です。バックには雪のアルプスが…
携帯のカメラではおさめられず…皆さん想像して下さい。
この時期わさび田では小さな白い花がちょうど咲いていて見る事ができたんです。この辺りは水がとてもきれいでいろいろな条件がわさび栽培に適しているようです。
宿泊は温泉のあるホテル。フランス料理を頂き誕生月だったのでミニケ−キもプラス。
雪見風呂も楽しめました。
今日はラメ−ルに関係ない事ですいません…。
でもおやつにはラメールのクッキーを持って行きましたよ。娘に食べられてしまいましたが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿