2012年3月12日月曜日

夕日。

日も長くなりだんだんと春の暖かさを感じてきた気がします今日この頃。
ラ・メールでは春限定の抹茶クッキーの販売がはじまりました!
食べたことのある人もない人もぜひぜひお買い求めください(^o^)

写真は私が通勤に使っている道の風景です。
今日のではありませんが、ちょうど夕日がきれいだったのでパシャリと一枚取りました。
某夕日映画で登場人物の一人が「明日だって、明後日だって、50年後だって、夕日はきれいだ」と話すシーンがありますが、まさにその通りだなと思いました。
山に落ちていく夕日も、ビルとビルの間に吸い込まれていく夕日もどちらもきれいなんだなと思います。

しかし個人的にはやはり夕日は海に沈んでいくのが一番かなと(笑)
皆さんにとって夕日が一番きれいに見えるのはどこなんでしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿