2012年3月5日月曜日

フルート王子リサイタル♪


昨日、和光市文化センターにて斎藤先生のお弟子さんであるフルート王子こと長谷見誠さんのリサイタルがあり、ラメール職員で行って来ました♪
ご好意で会場でクッキー販売をさせて頂ける事になりロビーで公演前から店構え… 会場は和光市。ラメールの名前を知らないお客様は横目でクッキー見ては素通りでしたが休憩に入る前の斎藤先生の「美味し〜いクッキーなんです♪」の一言でクッキーは飛ぶ様に売れだし、あっと言う間に完売となりました(゜o゜) 本当に斎藤先生のお力にいつも助けられ感謝の気持ちでいっぱいです★ 素敵なフルートの演奏も聞けてとっても幸せな週末になりました。 長谷見さん、斎藤先生、クッキーを買って下さった皆様、ありがとうございました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿