2020年7月6日月曜日

忙しい先週の作業から、今週は落ち着いた雰囲気で始まりました。
いつもこの時期ははこれくらいだったかな…?と思いつつ「いつもの作業」というものをもう数カ月していないなと気が付きました。
今月から全員での1日作業が毎日あるとはいえ、着替えの混雑緩和のための時間差での通所や給食の仕切りなど完全には戻っていません(-_-;)その中で私たちのできることを精一杯やらねばと感じます。

このような中で変わらずクッキーを納品させて頂いているお店はもちろん、営業が再開してまた少しずつラ・メールのクッキーを買っていただく場も戻りつつあります。
ネットでのご注文も最近は途切れず、とてもありがたいお話です。
一生懸命頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします♪(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿