2020年7月20日月曜日

リフレッシュ☆

雨が降ればジメジメ、晴れればあつ〜いというなんとも言えない日々です💦洗濯もどのタイミングが正解か、毎日振り回されています😰

すっかりステイホームに慣れてる身体ですが、最近また新しい家での楽しみが増えました✨
写真のものがそうです!飲まないで肌につけるというのも多少の罪悪感がありますが…朝から日本酒の香りに囲まれる幸せを知ってしまうと抜けられません(笑)
以前から気になっていたのもあるので気持ちも肌も?大満足です💕

四連休も自宅で楽しく過ごせそうな相変わらず引きこもり体質のワタクシです(^^;)お休みに向けてラ・メールのクッキーも買いたいと思います!ご近所の方もぜひぜひお家で過ごす時のお供にラ・メールのクッキーいかがでしょうか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿