2020年7月13日月曜日

ナイスの日

日曜は貴重な晴れ間で張り切って洗濯した人も多いのではないでしょうか?私もそうです(⌒∇⌒)
月曜になりまた今週は雨の多い一週間になりそうですが…ラ・メールではジメジメに負けずクッキーを作っています!

そんな今日、7月13日はナイスの日だそうです!由来は7(ナ)1(イ)3(スリー)でナイスということで…どこかから無理があるのでは?という声が聞こえてきそうな気もしますが聞こえないことにしましょう(^^;)
ちなみにどんな日かと言いますと「ナイスなこと、素敵なことを見つける日」だそうです。いや~この日だけでなく毎日あっても良い日な気がしますね♪
なんとなく暗い気分になってしまうことが多い最近ですが良いことを見つけて気分を上げたいと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿