2018年7月9日月曜日

えっ!まさか

今日も暑かったです!ラメールの朝の作業場温度も30℃~(涙)ウ~暑い~

暑さの中夢を見てた私~
ケサランパセラを見つけたと思った私 ~!知っていますかケサランパセラ!?見つけると幸せになるというものです。詳しくはお調べください(笑)歩いていたら飛んでいるではないですか!思わず捕まえてパシャリ!幸せな気持ちになった私でした。がしかし、たくさん飛んでいるじゃありませんか~おかしいと思ったらご近所のお庭からフワフワっと飛んでいる~(笑)左側の植物から~
だよね~(笑)そんな簡単には見つけられないよね~(笑)と自分で自分を笑ってしまった夏の1日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿